記事一覧

Wishing you all 2021 Happy New Year!

みなさんこんにちは
株式会社アグカルジャパンのアメリカ駐在員の上田です。
ボブさん(SB&B)から皆様へ、年末年始のご挨拶にグリーティングカードをお届けいたします。

『Wishing you all 2021 Happy New Year! Best regards,Bob』
2021年が皆様にとって良い年になりますように!


さて、今年もあっという間に残りわずかになってきました。
アメリカではクリスマスが日本でいう所のお正月的な感覚になるので、クリスマスが過ぎたら一年が終わったという感じです。
少しだけアメリカの年末のことをお話ししますね。

クリスマスの伝統的な食事はメインはハムになりますが、スーパーではハムは燻製したものを5キロ程の固まりで売っており、それを買ってスライスして食べます。フレーバーも様々でスモークやハニーなど色々なものが選べます。


日本とは少し違うかもしれませんが、スーパーでポインセチアやシナモンが売ってあったり、カラフルなデコレーションを施したクッキー等が並んでいたりしているのを見ると、一年の終わりを感じさせてくれます。

2021年が皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

 

株式会社アグカルジャパン 上田 和代

PROFILE
Robert B. Sinner
ロバートB.シナー

大豆生産農家

シナー・ブラザーズ&ブレスナハン(SINNERBROS.&BRESNAHAN)代表。米国産地指定大豆生産者のおひとりで生産者グループの代表。愛称ボブさん。アメリカのノースダコタ州で5世代にわたって農業を営む。

同じ考え方で大豆を生産している契約農家の仲間達と一緒に仕事をしています。先代から引き継がれている思い「お客様に信頼と商品の一貫性を」を大切にし、誠意をもって細部まで気を配ることをいつも心に留めて農業をやっています。

この記事はいかがでしたか?ご感想・コメントをお願いします。