記事一覧

今年の収穫も終わり、ハロウィーンを楽しみました。

みなさんこんにちは

株式会社アグカルジャパンのアメリカ駐在員の上田です。

今年の収穫もひと段落しました。今年の大豆で皆様に最初にお届けするのは、Jonさんの畑の大豆です。スコットさん(ボブさんの長男)と一緒に写っている右側の男性がJonさんです。

これから皆様に大豆をお届けできることが楽しみです。

 

大豆の収穫がひと段落したので、ハロウィーンの時に孫と過ごした時の様子をお届けします。


最近日本でも見かけるようになってきたバターナッツスクワッシュ。かぼちゃの一種で、甘味が強くて美味しいですよね。
アメリカではバターナッツスクワッシュを練りこんだパスタやパスタソースも販売されています。

ハロウィーンの時など、パスタもソースもバターナッツスクワッシュにすると甘みのある濃厚でクリーミーなパスタが楽しめます。

 

株式会社アグカルジャパン 上田 和代

PROFILE
Robert B. Sinner
ロバートB.シナー

大豆生産農家

シナー・ブラザーズ&ブレスナハン(SINNERBROS.&BRESNAHAN)代表。米国産地指定大豆生産者のおひとりで生産者グループの代表。愛称ボブさん。アメリカのノースダコタ州で5世代にわたって農業を営む。

同じ考え方で大豆を生産している契約農家の仲間達と一緒に仕事をしています。先代から引き継がれている思い「お客様に信頼と商品の一貫性を」を大切にし、誠意をもって細部まで気を配ることをいつも心に留めて農業をやっています。

この記事はいかがでしたか?ご感想・コメントをお願いします。